エモーショナル

日常
11 /26 2016
まずはご覧ください↓↓






これはナウいです!!!!

エモいです!!!!


タイムリーです!!!!!!


サクセス!フューチャー!ファンタスティック!!!!



あのAK-69UVERworld


がコラボしてしまいました((⊂(^ω^)⊃))


いやー素晴らしい!個人的ですが素晴らしい!!



とずっと車関係ないブログですが!!



またね~((⊂(^ω^)⊃))

天下無双の

ギャンブル
11 /25 2016
こんばんち!


久しぶりにスロットの話題です!


とりあえずスロット打ちました!
打った機種↓


花の慶次~雲のかなたに~(パチンコ) 5千円負け

大工の源さん(スロット) 1万8千負け

花の慶次~これより我ら修羅に入る~これが!


投資3千円で傾奇ブレイクから当選!からの

IMG_5682.jpg

大乱制覇まで行き 戦鬼20修羅30上乗せしーの

IMG_5683.jpg

1G連確定のダブル揃い天下無双の大当たり!


からの2800枚で戦鬼50ゲーム残し閉店、、、


なんとか勝ちました!良かった良かった


今月負けまくっているので少しでも捲れてよかった!



またスロット行ったらブログ書きますね!

紅葉舞う京都

日常
11 /24 2016
こんにちは。

先日は京都に行ってきました。

今このシーズンはライトアップ公開しているお寺や神社が多いんですよ!

s-IMG_0697.jpg

この五重の塔の存在感!

もちろん紅葉も綺麗です!!

京都中心部以外にも、貴船神社や高雄山の景色も綺麗です。

山道が大変ですけどね。

s-IMG_0674.jpg

源光庵みたいな和室が欲しい…

人とレーザーとスモークと

プライベート
11 /21 2016
今日は懐かしい写真を載せますよ!
IMG_3645.jpg
IMG_3642.jpg
IMG_3633.jpg
僕の大好きなクラブです!
クラブって結構ナンパとか、チャラい人とか健全でない場所(笑)とか思われてる人も多いと思います。
まぁ確かにそういう人やそういう箱もあると思います!それも一つの楽しみ方だし!
でも一つ言えるのはみんなが楽しんでいるということです!
特に大型イベントや有名DJが出演する時には退屈する事は本当に一瞬も無いです
ただ大人数でお酒を飲んで音楽を聴いている空間
それだけでとても楽しいし有名DJのプレイが聴けたときには嬉しさもあります!
と何故か凄くとてもクラブを援護してるみたいになってますが。。。(笑)
まぁただただ僕が最近行けてないから行きたいだけってことですよ!
では!明日は黄門さまはお休みです!おやすみなさい!

エレクトロニックダンスミュージック

日常
11 /20 2016
こんばんち!



まぁタイトルは関係ないです。



今日も好きな音楽貼りまーす!






この前貼りました?記憶にないですけど!とりあえずリーンオン!




更に!






前のandroidのCMでおなじみbanvoxさんのwatch me です!


いやー音楽は人の心を動かしてくれますよね。


失恋した時も


恋した時も


パリピな時も


ツラメンタルなときも



だから音楽が好きです!!

new庫

入庫
11 /19 2016
こんばんち!


突然ですが



これからのシーズン大人数でお出かけする事増えませんか?



例えばボードに皆で行こう!とかディズニー行こう!とかUSJ行こう!とかクラブ行こう!とかクリスマスとか年末とか年明けとかもうイロイロ!




そんな時にはやっぱエルグランドですね!


IMG_5679.jpg


はい!平成17年式(後期型) 距離7.9万キロ 車検30年2月まで 


純正アルミホイール バックカメラ サイドカメラ 左側パワースライドドア ETC


この充実装備です!


それでいて本体価格49.8万円!!!!!!



もちろん黄門さまの1年保証付きです!!!!



これはお買い得すぎますよ!この形のエルグランドの後期モデルは中々値段が落ちないので、この価格はまさに



破格です!!!



是非一度ご覧ください!


遠方の方も問い合わせくだされば気になる点等を写真でメールさせて頂きます。


黄門さまの保証は全国で使用いただけますので、遠方の方でもご安心してご購入いただけると思います。



その他の在庫も充実しているので是非!
↓↓クリック
黄門さま在庫情報!
↑↑クリック

入庫たち

入庫
11 /18 2016
IMG_5677.jpg


たっくさん入庫しましたよ!


ゼロクラにウィッシュさらにザッツにムーブカスタム!



続々とナウい車が入ってきていますよー!


黄門さま在庫情報!
↑クリック

gogo ご納車

納車
11 /17 2016
少し前ですがご納車でした(^^)/



s-IMG_5524.jpg




三重から名古屋に引っ越そうか引っ越すまいかとても迷っていました!


そんな中ありがとうございます!笑

懐かしの

プライベート
11 /16 2016
休み明けにこんばんは


今日は懐かしの画像貼って語ります!語らないですけど!


IMG_3384.jpg



このブッレブレで何がなんだか分からない画像!



もう3年前ぐらい?ですかね



今はなきX-HALLでのイベントの時の写真です!




そう!あのKsukeさんが主催のイベントDMFSの時の懐かしの写真です!



ゲストはFigのデザイナーで有名な上野有紗さんでした!漢字うろ覚えですごめんなさい。


懐かしい、、、もう一度Ksukeさんのプレイが聴きたいですが


機会があれば行きたいなーと思いつつ


またねー

マネキンチャレンジ!

日常
11 /14 2016
[広告] VPS


今はやりのマネキンチャレンジしてみました!


まぁ車だから運転手いないと動かないんですけどね!


人がいっぱいいたらやりたいんですが、、、いないです\(^o^)/


人がいっぱいいれば楽しいんだろうなーと思いながら撮ってました!さみしい!


忘年会とかでやろうかなー?その頃には廃ってますかね?



流行り廃りは早く難しいですね!


EDMからDubstepへ、、そしてFuture Houseへ

minatoten555

東海地方に4店舗!
お求めやすい価格で!
しかも保証付きで!
中古車、新車、車検、修理、任意保険!
お車の事なら何でもお任せください!